So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴマ [奈々]

    結露している窓の向こうで
    「入れて下さい」と要求する奈々
    1.jpg

    奈「よいしょっと」
    4.jpg

    奈「お部屋は暖かいです」
    5.jpg

    奈「ハッ!お義父さんの気配が」
    6.jpg

    また私を使ってデッキに出る奈々
    7.jpg
    
    奈「あれっ、もういない」
    8.jpg
    
    バツが悪いのかちょっとニオイなんて嗅いでみる奈々
    9.jpg

    ちょっと考えているらしい
    入るの?と聞いても動かなかったので窓を閉めると
    10.jpg

    奈「えっと〜入れて下さい」
    2.jpg    

    奈「すれ違いでお義父さんいませんでした」
    11.jpg

    私「ふ〜ん」
    奈「・・・・・・」
    12.jpg

    奈「えへっ」
    お腹を出して甘えてみる奈々
    13.jpg

    奈「こんなとこでどうでしょう」
    13-1.jpg
    私「可愛いから許してあげますよ」
    自分でも悪いと思ったのかゴマをすってみる奈々サンでした
    
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

パフィーのおくすり

ワンコの面白さがすごくでてる、素敵な記事ですね。
奈々ちゃん、人間みたい〜。
by パフィーのおくすり (2010-12-12 02:17) 

ななママ

パフィのおくすりさん、こんにちは。
ありがとうございます♡
宗太郎と奈々と暮らしてみてわんこって
いろんな表情をしていろんな感情を見せてくれる
ことを知りました。奈々はちょっと面白い子です(^^)
by ななママ (2010-12-12 16:52) 

のびいぬ

奈々ちゃん、味わい深いなぁ(^^)
ハッとしたり、考え込んだり、
ごまかしたり、ゴマすってみたり…
ほんと、多彩な表情ですね。

特に最後の「こんなんでどうでしょう」には、
ほんと参りましたっ。m(_ _)m

許すとか、許さないとか、もう、どうでもいいです。
ふふふ。

by のびいぬ (2010-12-13 17:05) 

ななママ

のびいぬさん、面白いでしょ〜(^^)
奈々はけっこう、こういう「これでどう?」
みたいな上から目線のゴマのすり方をします(^^;)
(ゴマをすってると言わないのか???)
お腹を出しておきながら触ると怒るという
だましの手口です(^^;)

いつもコレにやられっぱなしの私です(;;)
最近いろんな表情を見せてくれる奈々です(^^)
by ななママ (2010-12-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。