So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさしぶりに [奈々]

    奈「おでかけだそうです・・・」
    奈々がねむねむのうちに人はここでお昼です♡
    いつも節約ドライブですがこの日はう♡な♡ぎ♡です〜♡
    おでかけ.jpg

    奈「ごはんですか?」
    私「いえいえ、まだちょっと早いのでお散歩しましょう」
    人は食後の腹ごなしのために(^^;)
    おでかけ3.jpg

    とっても景色の良いところです
    HPはここです〜
    おでかけ4.jpg

    奈「今日(12日)は風もなくて暖かいです〜」
    今日(日曜日)はドライブ日和です(^^)
    おでかけ7.jpg

    奈々の動きも活発です(^^)
    おでかけ8.jpg

    お散歩してからやっとご飯にありつけました
    おでかけ17.jpg
    
    今回は車からたびたび降ろしてもらった奈々
    おでかけ21.jpg

    パークでものんびりお散歩中
    おでかけ22.jpg

    午後のお散歩はおなじみのここです
    おでかけ24.jpg

    三川公園ではこんな可愛い子に会いました♡
    おでかけ25.jpg
    
    こんな小さいうさちゃんに奈々はびびり気味(^^;)
    おでかけ27.jpg

    名前はさくらちゃん人なつこい可愛いうさちゃんでした
    さくらちゃんと少しご挨拶して家路につきました
    さくらちゃん可愛かった〜♡♡♡
    おでかけ26.jpg
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

のびいぬ

沼津でうなぎ♪いいですねえ。

牛臥山公園、とっても景色がいいですね!
でもって、奈々ちゃんの笑顔もステキです。
笑ってますね~、ゴキゲンですね~。
ほんと、この顔が見られただけでも、
おでかけした甲斐があったなって思いますね。

ところで、うさぎさんは、お散歩中だったのでしょうか?
真っ白でかわいいですね~。
来年の干支ということで、なんだか縁起の良い出会いですね。
ちょっとビビリ気味で、そっと覗いてる奈々ちゃん、
ふふふ、かわいいですね~♪
by のびいぬ (2010-12-13 17:08) 

ななママ

のびいぬさん、うなぎでこの喜びよう(^^;)
リンク覗いてくださってありがとうございます。
そうなんですとっても景色の良いところでした。
わんこのお散歩してる人もたくさん居て気兼ねなく
奈々を歩かせることが出来ました。
この日は奈々もご機嫌でした〜♪

うさぎさん、芝生にちょこんと座ってたんです(^^)
飼い主さんにご挨拶して触らせてもらっちゃいました。
そうか〜来年の干支でしたね(^^)
そういえばクーさんうささんのかぶり物してましたね♡



by ななママ (2010-12-13 21:30) 

MIKU

いいお天気でドライブ日和だったんですね~♪
奈々ちゃんの笑顔も輝いてますね☆
12月はなんだか気持ちが落ち着かないので、なかなか遠出はできないので、行った気持ちになって楽しませてもらいました~。

お散歩するうさぎちゃんもかわいいけど、階段を上ってる奈々ちゃんのおしりも負けないくらいラブリ~!
by MIKU (2010-12-14 14:56) 

刹璃

うなぎ良いですねぇ~♪
私…もしかしなくても…家でしか食べたことないかもですっΣ(゚ロ゚;)

わぁ!ほんもののうさんぽだ!(≧∀≦*)
最近はやってるって以前TVで見た事があります!
実際には会った事ないですが。。
奈々ちゃんもたくさん散歩できて大満足ですね^^*
by 刹璃 (2010-12-14 18:33) 

ななママ

MIKUさん、暖かくて気持よかったです〜
楽しんでいただけましたか〜(^^)
たまの日帰りドライブは奈々にもちょっとした
刺激になったようです。

ありがとうございます〜(^^)
ついつい後ろからカメラ構えちゃうんですよ(^^;)
うさぎさん、可愛かったですよ〜ちっちゃくて
白くてふわふわでした♡
by ななママ (2010-12-14 19:14) 

ななママ

刹璃さん、今回はうなぎ奮発しちゃいました〜♪

うさんぽ!!うまい〜(^^)
私も初めて出会いました、可愛かったですよ〜♡
芝生でぴょこぴょこしてる姿に癒されました(^^)
今回はちょこちょこ車から出して歩かせたので
奈々もご機嫌でした〜(^^)
by ななママ (2010-12-14 19:24) 

おうみ

うなぎ・・・食いたい。

http://puppytweet.com/index.html
こんなの発売されたようです。
ああ、ツイッターもこんな時代になったのねぇ。
って、吠えないから、うち。
なのに、ご近所からからも、「高い声でよく鳴く」と誤解されています。
何処の犬と誤解しているんだろう。

昨日は、避妊手術をしたので、年末までエリザベスカラー犬になります。
by おうみ (2010-12-15 03:20) 

ななママ

おうみさん、こんにちは。
えっっ、これって犬のつぶやきをパソに表示
出来るってことですか???
(英語は全然ダメです〜(;;))
すごい時代になったものですね〜奈々だったら
きっと「おなかすいた」「つまんない」とか
言ってそうです(^^;)
フレンダーちゃんもカラーつけてるんですね。
足下に注意ですね(^^;)(私はよく宗太郎に
脛にぶつけられてました(;;))
by ななママ (2010-12-15 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。