So-net無料ブログ作成
検索選択

瞬間 [奈々]

    先日偉そうな奈々を載せましたが
    瞬間が撮れたのでまたしつこく載せちゃいます
    しょうこ.jpg
    
    奈「食後のこのまったりした時間がいいのよね〜」
    しょうこ2.jpg

    奈「優しく撫でてね〜」
    しょうこ3.jpg

    奈「耳のお手入れも忘れずにっと」
    その時義父の手に少し力が入ったのか・・・
    しょうこ4.jpg

    奈「あうっっ」
    速過ぎて顔がはみ出ちゃいました(;;)
    しょうこ5.jpg

    奈「お義父しゃん!気をつけてください
     あと首を少しおねがいしますね」
    今日も奈々は我が道をすすんでいます(^^;)
    しょうこ6.jpg

    今日はクリスマスですね〜
    我が家では先週早々にクリスマス会をしました
    2.jpg

    奈々の運動場(?)にテーブルをセッティング
    1.jpg
    
    奈「私の遊び場が〜」
    お客さまの足下をちょろちょろしてたじゃないですか!
    4.jpg
    
    奈「みなさん、たのしいクリスマスをお過ごしください」
    我が家は奈々とのんびりクリスマスを過ごす予定です(^^)
    3.jpg

    
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

MIKU

ななママさん、メリークリスマス~♪

素敵なクリスマス会だったんでしょうね~。
テーブルの上のツリーもおしゃれだわ~。

お義父さんに撫でてもらってる奈々ちゃん、かわいい~!
おなかをモフモフしたい衝動にかられました~!

by MIKU (2010-12-25 15:32) 

ななママ

MIKUさん、メリークリスマス☆(^^)
お料理は得意ではないので(遠回し〜)
形だけクリスマス風です〜(^^;)
ツリー安価なんですがわりと気に入ってます(^^)
これがあると雰囲気がいっぺんにクリスマスになります。

奈々のお腹モフモフするのはかなりデンジャラス
なんですよ〜(^^;)いつ「あうっっ!」って
やられるかドキドキします。
by ななママ (2010-12-25 17:50) 

刹璃

メリクリで━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━す!!
奈々ちゃんひっくりかえってますねぇ…かわゆぃ♪

撫でてるとココなでて!とかまだまだ!とかめっちゃ言いますよね^^;
わんこって撫でてもらう事に全力投球な気がします(笑)
by 刹璃 (2010-12-25 18:21) 

ななママ

刹璃さん、メリークリスマス〜☆(^^)
ひっくりかえってます〜(^^)

まろちゃんは思う存分もふもふさせてくれそう〜
奈々はキケンですよ〜(^^;)自分からお腹だした
くせに触り方が気に入らないと怒るんですよ(;;)
by ななママ (2010-12-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。