So-net無料ブログ作成

不調? [奈々]

    去年の話になりますが、公園に行った時のこと
    この日は私の腕が不調だったのか、奈々が変だったのか
    年末.jpg

    奈々はかたくなにカメラから顔をそむけ(^^;)
    大好きな木道でハイになったのか草が食べたかったのか
    年末4.jpg

    木道から飛び降りようとしたり(実際に1回落ちた(;;))
    写真がなかなか撮れません・・・
    年末5.jpg

    リードを短く持ってもらいやっと撮った1枚
    年末6.jpg

    木道を降りてからも歩くスピードが妙に速くて
    写真を撮ろうとしても追いつけません(^^;)
    年末8.jpg

    距離が離れてしまうと、やっと止まってくれました
    奈「なにしてるの?遅いですよ」
    年末9.jpg

    追いついてカメラを構えると
    奈「るんっっ♪撮れるもんなら撮ってごらん〜」
    また、スピードをあげる奈々(;;)
    なかなかいい写真が撮れませんでした〜
    年末11.jpg

    こんな日もあるんですね・・・・・・(--;)
    奈「えへへへ〜」
    年末7.jpg
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

おうみ

あけました。遅いですがおめでとうです、すみません。
うちは全く、おかしな写真しか撮れません。
うーん。
起きているか、目を開けて寝ているか、飛んでいるか。
今日もしつけのテレビ見て
「できないよぉぉぉ」
って。
手術してからすごい向かっていく犬になりました。
でも、日に日に手術痕が小さくなっていくので嬉しいです。
by おうみ (2011-01-05 12:35) 

ななママ

おうみさん、おめでとうございます。
こちらこそ遅くなってすみません(^^)
写真は難しいですよね〜フレンダーちゃんは
若いから元気良さそうですよね。
奈々はもうシニアなのでいつもはぴょこぴょこ
動かないんですよ。なのにこの日はどうしたのか
やたらに動きが俊敏でした(^^;)
傷跡が小さくなると安心しますよね〜良かったですね(^^)
by ななママ (2011-01-05 16:48) 

刹璃

遅れましたが、明けましておめでとうございます(*_ _)
我が家はまだまだ1歳のやんちゃっ子なので、写真ブレまくります;;

晩年の先代コギは悟りを開いたご老人のようなおだやかさでした(´ω`*)
先代コギや奈々ちゃんのようにおとなしくなるのは何年後か…(遠い目。。
奈々ちゃんも年末の慌ただしさにテンションup↑だったのかもしれませんね^^*

ではでは今年も宜しくお願いします!
by 刹璃 (2011-01-06 00:00) 

ななママ

刹璃さん、あけましておめでとうございます(^^)
1歳じゃ遊びたい盛りですものね〜(^^;)
11歳の奈々ですら、テンションがあがるとぶれぶれです。
悟りを開いたご老人〜(^^)いいですね〜奈々は
そこまで行ってないですね〜昨日もいたずらして
怒られましたから(^^;)油断してると何かしら
やるんですよ〜(;;)そこが奈々らしいと言えば
奈々らしいんですけどね(^^)
by ななママ (2011-01-06 08:06) 

MIKU

ななママさん、奈々ちゃん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

3枚目の奈々ちゃん、勢いありますね~!
これはこれで、いい写真だなぁ~。奈々ちゃんも楽しそうだし。

奈々ちゃんがしているボーダーは、もしかしてハラマキ??
ちがってたらごめんなさ~い^^;首にするやつかな?
by MIKU (2011-01-06 14:57) 

ななママ

MIKUさん、こちらこそ〜
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

すごい顔になってますよね〜(^^;)
撮ったときはどんなのが撮れてることやらと
思っていたのですが、こんなのでした(^^;)

ハラマキですよ〜しかも人用の(^^)
これがちょうどいいっていうのも問題が・・・(^^;)
寒い日だったので腰痛予防につけて行きました。
胴長のせいかだんだんずってくるんですけどね〜(^^;)

by ななママ (2011-01-06 16:24) 

のびいぬ

でもでも、そんな見切れたり、そっぽ向いた写真も、
やっぱりかわいいなぁ。
ブレたりしてても、それがまたリアルですしねー。
こうして、どんどん写真が増えます。←我が家のこと。

奈々ちゃん、ハッチ柄腹巻は、冬のお散歩の定番ですか~。
見慣れてきて、違和感ないですねえ。ふふふ。
by のびいぬ (2011-01-07 11:54) 

ななママ

のびいぬさん、そうそう、だんだん写真は増えますよね。
でもデジタルは有り難いです〜昔だったらネガが・・・
大変な量保管しないといけないですものね〜(^^;)
ウチもです、容量の心配しとかないと・・・

みつばち七・八(奈々ハッチ)は今年も健在です〜
着せるとき嫌がりますけどね、でも腰痛がコワイので
無理矢理着せてます(^^;)
by ななママ (2011-01-07 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。