So-net無料ブログ作成
検索選択

こいぬ [奈々]

    足下を見ると・・・・・・むふっ♡
    おや.jpg

    むふふふ♡
    おや2.jpg

    いつの間にか足下にやってくる奈々サン
    おや3.jpg

    こんな姿を見ちゃうとにへら〜としてしまいます(^^)
    おや4.jpg

    ふだんがうがう言っていても甘えてくる姿は
    子犬ちゃんだね〜奈々
    おや5.jpg

    でもやっぱり自分の寝床が1番よね♡
    10.jpg
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

nmzk

可愛いです(^O^)/
私も今日は久々の休日なので、掃除(オーディオのセッティングも兼ねて)、洗濯をしたら、のんびりお昼寝が出来そうです♬
by nmzk (2011-02-02 09:12) 

ななママ

nmzkさん、ありがとうございます〜
お昼寝はワンがいるとすぐ寝られますよ(^^)
今も寝息がすごくて引きずり込まれそうです(^^;)
by ななママ (2011-02-02 15:33) 

のびいぬ

ほんと、ほんと、こういうの、ニンマリしますよね~。
我が家も、普段、あまりくっ付いたりして来ないクーが、
たまにピトっとお尻をくっつけて来たりすると、
にやにやにや~っとしてしまいます。
いわゆる「ツンデレ」ですね。

奈々ちゃんのシャツ、ちょっと大きいから、結んでるのかしら?
その結び目の先が、かわゆいシッポみたいです♪

ななママさん、↓↓↓のコメント、丁寧にありがとうございます。
そうなんです、そうなんです、
ワンのことになると、いっくらでも話せますよね。
楽しそうなワンの顔と、体調管理、これは飼い主としては、
バランスに悩みますよねー。
by のびいぬ (2011-02-02 17:57) 

ななママ

のびいぬさん、そうなんですよね〜
飼い主ってどこまでも我が子が可愛いと♡
クーさんもツンデレさんですね〜(^^)
時々わかってやっているのでは?と思います。

シャツわかりましたか?さすがです(^^)
100均で子供用を買ったので尻尾のように輪ゴムで
結んでます。シマシマがいたずらっ子のようで
結構好きです♡

うんうん、ワンの話はつきないですよね〜
ほんとに悩みもつきなくて・・・(;;)
健康に楽しく長生きして欲しいと思いますよね。
宗太郎の時に悔いがあったので奈々にはなるべく
そういう事のないようにと思ってはいるのですが
難しいです〜(^^;)
by ななママ (2011-02-03 08:07) 

MIKU

奈々ちゃん、足下に来てねんねしてくれるんですね~。
なんだかうらやましいです。
イスに座ってるときはあんまり近くに来ないんですよねぇ。うちは。
奈々ちゃんの寝床はあったかそうな物がいっぱいでいいなぁ。
奈々ちゃん、しあわせですね~♪
by MIKU (2011-02-03 15:02) 

刹璃

足.+:。(´ω`*)゚.+:。v
短くてピョコっとしてるトコがポイントですよね♪
コーギーを飼ってから、足が短いってダケでダックスくんとかにも妙に親近感を覚えてしまいます^^;

コーギーが大きくて飼えなかったら、ダックスかなv?
みたいな(笑)
by 刹璃 (2011-02-04 03:06) 

ななママ

MIKUさん、奈々は最近歳をとったせいか
更に甘えん坊になったようです(^^)
足下に来ると「来たの〜♡」ってデレデレになってます(^^;)
MIKUさん、なにをおっしゃいます〜
かりんちゃんのベッドもとってもぬくぬくで
気持良さそうじゃないですか〜♡♡♡
かりんちゃんもとっても幸せですよ〜ん(^^)
by ななママ (2011-02-04 18:02) 

ななママ

刹璃 さん、短足はコギのチャームポイントですよね(^^)
私もダックスくんとか目がいきますよ〜

あ〜わかります、コギって中型にしては小さい方ですが
運動量も多いし飼うのにはちょっと勇気がいりますね。
我が家は何も知らずに知人の話を聞いて迎えたので
子犬の頃はいろいろと必死でした(^^;)
by ななママ (2011-02-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。