So-net無料ブログ作成
検索選択

ブロー [奈々]

    日曜日久々に洗われた奈々サン
    私が乾かすときはとっても横柄に嫌がるくせに
    1.jpg

    ずいぶんと従順ですね〜
    2.jpg

    奈「だって相手はボスだし・・・」
    3.jpg

    奈「あれっまだ乾かすのぉ〜」
    4.jpg

    奈「もういいです〜」
    5.jpg

    奈「よっこらしょっと」
    6.jpg

    奈「すたこらさっさ〜〜」
    7.jpg

    奈「はぁ、やっと抜け出せたわ」
    8.jpg

    奈「奈々いい子だったでしょ」
    9.jpg

    奈「いい子にご褒美〜♡」
    10.jpg
    こんな習慣をつけてしまったので仕方なくいい子に
    お駄賃をあげたのでした・・・(;;)
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ameya

僕もドライヤーめんどくさくて嫌いです。
奈々ちゃんえらいなあ。
でも、お駄賃つきか〜^^;
by ameya (2011-02-08 17:07) 

どらさん

こんばんは!
ボス相手だと奈々ちゃん子供に戻ってますね~
めっちゃ甘えた顔に見えますよ!
甘えられた上にご褒美もらえてよかったね(^^)
洗い立ての奈々ちゃん、お腹ふわっふわで
気持ちよさそう~♪

by どらさん (2011-02-09 00:50) 

ななママ

ameyaさん、ドライヤー嫌いですか?
確かに面倒くさいですよね(^^;)
奈々はやってもらってお駄賃ですからね〜
割り切れないものが・・・・・・
by ななママ (2011-02-09 09:36) 

ななママ

どらさん さん、私の時とはえらい違いです(;;)
最近かなり甘えが強くなったように思います〜
歳のせいでしょうかね。そして奈々は自分がイヤ
だと思っている事の後はご褒美を要求するんですよね。
久しぶりに毛がふわふわで散歩に行く前の奇麗な
うちにすりすりしました(^^)
by ななママ (2011-02-09 09:38) 

のびいぬ

あ~、この「もういいです」って、くねっくねする感じ、
すごくよくわかります~。
うちも、私の足の間にはさんで、あおむけに寝かせて
じっくりとドライヤーかけるんですよ。
基本的に寝ながらやらせてくれるクーさんですが、
顔とか耳とか、ちょっと気に入らないところに
風が当たっちゃうと、「いやーー」っと、くねくねします。

奈々ちゃん、がんばったんだから、やっぱりごほうび♪ですよね。
クーも、いつもシャンプーのときは、ワカサギが
定番のごほうびになってますよ(^^)
by のびいぬ (2011-02-09 10:55) 

ななママ

のびいぬさん、このくねくねはクーさんもお得意
なんですね(^^)奈々はくねくねしながら反転
して逃げるのが定番です〜そうそうクーさんは
宗太郎と一緒でちゃんと寝ててくれるんですよね(^^)
顔とか耳は奈々も嫌がりますね〜いつも顔がまだ
乾いてないうちに逃げられてます(;;)

ご褒美は仕方ないですね〜忘れてるといつまでも
「くれますよね?くれるんですよね?」としつこく
ついて回ります。クーさんはワカサギですか〜
うん、なんかのびいぬさん家らしい健康食〜(^^)
by ななママ (2011-02-09 11:28) 

rosemary

奈々ちゃん、いいコですね〜。
ローズはもう大暴れでしたよ(笑)。
by rosemary (2011-02-10 01:11) 

ななママ

rosemaryさん、いつもコメント書きかけて
言葉がなくなってしまってついniceだけで
すみません。奈々は歳とともにすこしだけ
落ち着いて来たようです(^^;)ローズちゃんも
ブローは嫌いだったんですね、大暴れっていうのが
想像つきませんが(^^;)静かに優しい目で
rosemaryさんを見つめている印象が強いです(^^)
by ななママ (2011-02-10 09:34) 

のえこ

もうヤダ(≧∇≦)萌え死にする〜〜〜
奈々さん可愛いすぎるんだもの!このコロコロの生き物は何!?(≧∇≦)
コギさんは毛が厚いから乾かすの大変ですよね。
ピピぞうもドライヤーには一苦労…。
でもちょっとコツを覚えたので、おとなしく乾かされてます。
ちくわは「暖かい」とばかりにドライヤーはおとなしいです。

by のえこ (2011-02-10 18:20) 

ななママ

のえこさん、これはタヌキです(^^;)
あ、ちがったコアラう〜ん、カピバラ?
なんにでも変身する奈々です(^^)
奈々は毛が密集していて乾きにくいです(;;)
コツ?コツってピピさんにだけ有効ですか〜?
奈々にはダメかしら。ちくわちゃんはドライヤー
平気なんですね、いいな〜(^^)私がブローする時は
奈々のご機嫌を伺いながら乾かしてます(^^;)
by ななママ (2011-02-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。