So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ドラ [奈々]

    週末「お出かけ日和」と天気予報で言っていたので
    早朝ドライブで足柄SAのドッグランに来ました
    40.jpg

    駐車場はかなり混んでいたものの朝の6時ドッグランは
    誰もおらず貸し切りでした(^^;)
    41.jpg

    そして何故かむりやりアジリティをさせられる奈々
    1.jpg

    もっと怖がったりするかと思ったものの
    登ってしまえばあとは降りるだけ(^^;)
    43.jpg

    奈「わたしは何故朝からこんなことしてるの・・・」
    44.jpg

    だんだん慣れて来たのか勢いもついて・・・
    4.jpg

    最近元気な奈々サン動きが早くてカメラが追いつきません〜
    DSC_0232.jpg

    やっと止まった所で[カメラ]    
    疲れた?そろそろ車に戻ろうか(^^)
    2.jpg

    足を洗って車に連れて行かれる奈々、ご飯にしようね
    48.jpg

    奈「この後はどうするの?」
    私「くる〜りとドライブしてお昼までには帰りますよ」
    49.jpg
    お土産を買おうと思ったもののどこも10時開店(;;)
    しかし小田原の鈴廣かまぼこの里
    限られた場所だけでしたが開いてました〜♡
    かまぼこ数種とクルミの最中(美味しかった〜)を買って
    早朝ドライブは終了しました(^^)
    天気予報は当たらず曇ってましたが帰りもすいすいで
    早朝ドライブはけっこう良かったです(^^)
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

のびいぬ

ラン貸切だなんて、早起きはやっぱりお得ですね~♪

奈々ちゃん、元気があって何よりです。
たとえ無理矢理感たっぷりでも( ̄m ̄*)、
アジリティできるんですから、
調子がいいってことですもんね~(^^)
なんだかんだで、結構楽しんでますしね♪

奈々ちゃん、ハッチ巻きしてると、
本来のウエストサイズが分かりますが、
意外と(←失礼!)細いんですね~。
by のびいぬ (2011-02-24 17:36) 

ななママ

のびいぬさん、早起きは三文の得でした〜(^^)
でもちょっと寒かったですが(^^;)
ありがとうございます〜ほんと元気なんですよ。
アジリティ何年か前は嫌がって降りてたはずなのに
こんな高い所登るとは思いませんでした。

ウエスト意外に細いでしょ〜(^^)でも上から
見るとお盆が乗るんですよ〜(^^;)
しかもほんとはもっと前に巻いてたはずなのに
ずってるし〜(^^;)
by ななママ (2011-02-24 20:14) 

MIKU

朝の6時にドッグラン、ってことはものすごく早起きして出かけたんですね~。
SAにアジリティがあるなんていいですねぇ。
奈々ちゃんも楽しそう~♪
かりんにもやらせてみたいけど、ビビリだからムリだろうなぁ。

かまぼこ、おいしいんだろうなぁ。
お正月にしか、おいしい(高い)かまぼこは食べられないので、うらやましいなぁ~。

by MIKU (2011-02-25 15:42) 

ななママ

MIKUさん、1時間弱くらいなので5時頃に家を
でました〜(^^)最近SAにランがある所が増えた
のでドライブに連れて行くのが楽になりました。
しかも今回はSAのランが目的地だし(^^;)
宗太郎アジリティは全然ダメでしたよ〜怖がって(^^)
奈々も今回初めてちょっと頑張ってました。

かまぼこちょっとお高いですが、美味しかったです。
「くるみの最中」が思った以上に美味しかったので
また買いに行きたいと思ってます(^^)
by ななママ (2011-02-25 20:52) 

のえこ

おおっ!これは我が家も行ったとこじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
貸切いいですね。
しかし奈々さん、アジリティーはやらされてる感がにじみでていますよ(-m-)ぷぷっ
早朝ドライブ→んで早く帰ってくる。っていうのはいい手ですね。

by のえこ (2011-02-27 02:36) 

ななママ

のえこさん、そうです〜足柄SAです〜(^^)
ここはランが2つあるからいいですよね。
あ、わかりました?小さい頃に外で遊べなかったので
うちのコ達はアジリティあまりやったことないんです。
なのに突然こうやって、「やってみる?」とか言われて
つき合わされる奈々サンです(^^;)
早朝ドライブは帰ってからもまだ余力も時間もあって
けっこう良かったですよ〜(^^)
by ななママ (2011-02-27 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。