So-net無料ブログ作成
検索選択

寝息 [奈々]

    30日の午後。午前中のうちにお正月の買い物も済ませ
    一息ついていると「しゅーしゅー」と交互に聞こえてきます
    交互???1匹は言わずと知れた・・・奈々サン
    こうご.jpg

    あらら、もう1匹転がってました(^^;)
    こうご2.jpg

    日頃の疲れと奈々の光線にやられてしまったもよう
    眠気光線を主人が全て浴びたらしく私の所まで届きません
    こうご3.jpg

    奈々の寝息と主人の寝息を聞きながらパソコンに向かってます
    奈々は主人と寝ている時は散歩の時間が近づいても
    いつもみたいに騒いだりせずに転がってます(^^)
    奈〜々来年も元気で過ごしてね
    こうご4.jpg
    今年も1年ブログを見にきてくださってありがとうございました
    面白みのない記事ばかりですが、来年もいらして頂けると
    嬉しいです。
    皆様良いお年をお迎えくださいね(^^)
    
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

 [奈々]

    久しぶりに奈々が足を投げ出していたので
    ケチ.jpg

    写真を撮っていたら・・・
    ケチ2.jpg

    隠されてしまいました(;;)
    ケチ3.jpg

    私「けち〜いぢわる〜」
    奈「高いわよ・・・」
    ケチ5.jpg
    後ろから撮られるのはイヤらしく撮ってるとだいたい
    隠されちゃいます(^^;)

   
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

お散歩 [奈々]

    日曜の朝、義父にはお休みしてもらいました〜(暗い、寒い〜)
    おまけ1.jpg

    霊園を一周してくるとだいぶ明るくなってきて
    おまけ3.jpg

    奈々は草をさがすのに夢中のようです(^^;)
    おまけ4.jpg

    奈「この季節は食べる楽しみが少ないです」
    私「あ〜そうね。木の実も落ちてないしね〜(^^;)」
    おまけ2.jpg

動画も撮ってみたのですが、お時間のある方は見てやってください。
(そんなに長くないですが、しょうもない映像です(^^;))
奈々の横を小走りしながらなんとか振り向いてもらおうと
呼びかけてやっと止まってくれたと思ったら
    

私「奈々ちゃん(なんちゃんと呼んでます)奈々ちゃんこっち向いて
  こっち向いて・・・奈々ちゃん・・・・・・・・・・・・・・
  ぅんちかぁ〜(脱力)」
お食事前の方すみません〜[たらーっ(汗)]
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット