So-net無料ブログ作成

弘法山・おまけ [奈々]

    なぜかハイテンションで階段を登る奈々サン
    4.jpg

    一段一段が高いのでジャーンプの瞬間
    7.jpg

    ぶらーんはかわいそ〜と撮ったもう1枚
    あまり違いがなかったような・・・・・・
    14.jpg

    横顔の陰♡♡♡ちょっとおもしろいかな〜と
    15.jpg

    けっこう好きなショット♡奈々サンご機嫌〜
    12.jpg
                 弘法山・おまけでした〜

    
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

弘法山 [奈々]

    奈「今日のお散歩は「こうぼうやま」なんだって〜」
    弘法山は神奈川県秦野市にあります。
    1.jpg

    奈「やっまのっぼり〜♡」
    2.jpg

    奈「待ってください〜坂が急です〜」
    3.jpg

    急坂なので一生懸命登ってます(^^;)
    6.jpg

    階段はきついので横を登るのですが枯れ葉ですべってました
    5.jpg

    そしてやっとこさ頂上・・・時間にして15分くらいでしょうか
    途中まで車だったので登ったのは最後の急なところだけです。
    9.jpg

    上から見下ろすとこんな感じ〜
    10.jpg

    そしてお決まりの記念撮影(^^;)
    13.jpg

    この後頂上を散歩して来た道を戻りました
  先週末に連れて行った弘法山運動不足の私にはきつかった〜(;;)
    11.jpg
               弘法山のおまけにつづきます(^^)

   
    
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

午前中 [奈々]

    寒いのでここの所ホットカーペットや
    電気ヒザ掛けを使っていたせいか電気代がアップ(;;)
    エアコンの設定温度を下げたらリビングが寒い〜
    24.jpg

    奈々の為につけていたホカペも切ったのに
    20.jpg

    なにやら奈々サンは気持良さそうにお休み中
    21.jpg

    奈々の上を見ると・・・エアコンの吹き出しが(^^;)
    23.jpg

    さすが奈々サン暖かい場所を熟知してますね
    22.jpg

    寒さに耐えきれず私が2階で重装備して戻ってくると
    去年のユ◯◯ロのフリースのフードが有り難いです〜
    (頭が寒いと頭痛になるので帽子やフードは手放せません)
    26.jpg

    本格的に朝寝の体勢になってました(^^)
    そして11時を過ぎる頃デッキに出たがるんだろうな〜
    25.jpg
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット