So-net無料ブログ作成
検索選択

残念 [奈々]

    主「奈々ちゃん『持ってこい』する?」
    奈「するする〜」
    1.jpg
  
    奈「よいしょっと」
    2.jpg

    奈「持って来た〜」
    3.jpg

    主「よくできたね〜」
    4.jpg

    奈「えへへっもう一度〜」
    6.jpg

    主「いいこだね〜良く出来ました」
    8.jpg

    奈「良く出来たでしょ?なんにもくれないの?」
    主「遊ぶたびにあげてたら痩せないよ」
    9.jpg

    奈「そんな事言わずに1枚でも・・・」
    ねばったもののお海苔をゲットできなかった奈々サンでした
    奈「ざんね〜ん、またの機会を狙うわん」
    12.jpg
   
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

まどろみ [奈々]

    ある日の食後のひととき
    10.jpg

    義父にお腹を撫でられながらとろとろと・・・
    11.jpg

    義父「奈々おやすみ〜」
    12.jpg

    奈「カメラは止めて」
    ・・・と言ったかどうかはわかりませんが(^^;)
    13.jpg

    うつらうつらと眠りに入る奈々
    14.jpg

    安心してまどろみのひと時を楽しむ奈々でした
    義父が側を離れるとお気に入りの場所に移って寝ます
    11.jpg
    
    おやすみ〜奈々サン♡
    16.jpg
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

朝ドラ [奈々]

    週末「お出かけ日和」と天気予報で言っていたので
    早朝ドライブで足柄SAのドッグランに来ました
    40.jpg

    駐車場はかなり混んでいたものの朝の6時ドッグランは
    誰もおらず貸し切りでした(^^;)
    41.jpg

    そして何故かむりやりアジリティをさせられる奈々
    1.jpg

    もっと怖がったりするかと思ったものの
    登ってしまえばあとは降りるだけ(^^;)
    43.jpg

    奈「わたしは何故朝からこんなことしてるの・・・」
    44.jpg

    だんだん慣れて来たのか勢いもついて・・・
    4.jpg

    最近元気な奈々サン動きが早くてカメラが追いつきません〜
    DSC_0232.jpg

    やっと止まった所で[カメラ]    
    疲れた?そろそろ車に戻ろうか(^^)
    2.jpg

    足を洗って車に連れて行かれる奈々、ご飯にしようね
    48.jpg

    奈「この後はどうするの?」
    私「くる〜りとドライブしてお昼までには帰りますよ」
    49.jpg
    お土産を買おうと思ったもののどこも10時開店(;;)
    しかし小田原の鈴廣かまぼこの里
    限られた場所だけでしたが開いてました〜♡
    かまぼこ数種とクルミの最中(美味しかった〜)を買って
    早朝ドライブは終了しました(^^)
    天気予報は当たらず曇ってましたが帰りもすいすいで
    早朝ドライブはけっこう良かったです(^^)
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット