So-net無料ブログ作成
検索選択

あれれ? [奈々]

    お休みの日ボスが力つきて倒れていると
    21.jpg

    さりげなく自分の位置を確保する奈々
    22.jpg

    奈「この向きの方がいいかしら」
    23.jpg

    だんだん居場所を広げていき
    24.jpg

    気づくと奈々のみがくつろいでおりました(^^;)
    25.jpg

    奈「あれっボス?行っちゃったの?」
    あなたに押し出されたのもあると思うよ(^^;)
    26.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

おもちゃ [奈々]

    ストレス解消におもちゃを買って来ました
    14.jpg

    さっそく投げてもらって
    12.jpg

    奈「はーい、持って来た〜」
    13.jpg

    そしてまた・・・・・・
    19.jpg

    奈「これでしょ〜」
    15.jpg

    奈「持って来たよ〜」
    20.jpg

    奈「ボス!!持って来たぁ〜」
    主「わかった、わかった」
    16.jpg

    主「良く出来たね〜」
    奈「えへへ♡」
    17.jpg
    ここのところ少しストレスがたまっていたようなので
    夕食後ボスに遊んでもらったところこの笑顔(^^)
    この日の夜は多少吠えたものの、気づくと自ら寝床に
    入って寝息をたてていました
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

やっと [宗太郎]

    ある晴れた日に穴掘りをする主人
    11.jpg
    
    そしてこんな物を埋めこんで・・・
    12.jpg

    中には宗太郎のお骨を入れました
    15.jpg

    そして先日、いつもブログを読ませて頂いている
    クリンピアさんの所で作って頂いたメモリアルプレートを
    置いて宗太郎のお墓が出来上がりました
    16.jpg

    デッキから見るとこんな感じです
    17.jpg

    メモリアルプレートは大きすぎず小さすぎず
    窓辺から見ても宗太郎の顔がちゃんと見えます
    クリンピア様、素敵なメモリアルプレートを作って頂いて
    本当にありがとうございました
    18.jpg

    外にお墓を作ったものの、やっぱり側に居て欲しいと
    小さな容器を買って来て少し分骨しました
    部屋にも庭にも宗太郎が居るので寂しくありません
  宗太郎が逝って3年目の今年、やっと寝かせてあげる事が出来ました
  未練かなとも思ったのですが、やっぱり分骨してしまいました
    20.jpg
*埋葬の仕方はネットで公開してくださっていたものを参考にさせて
 頂きました
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット