So-net無料ブログ作成
検索選択

ごはん [奈々]

    雨の日はいつもより早く散歩から帰って来るので
    帰ってすぐにご飯がもらえない奈々サン
    74.jpg

    奈「ごはんは〜?」
    私「まだですよ!」
    75.jpg

    奈「ごはん、ください」
    私「いい子にフセしてみてもダメですよ」
    76.jpg

    奈「もうそろそろいいでしょ〜」
    私「少し早いけど、ここまで我慢したからいいか〜」(甘い)
    77.jpg

    奈「ぺろっ」
    秒殺で食べ終える奈々サン
    78.jpg

    散歩の後のごはんは美味しい〜♡
    79.jpg



・・・とこの時の動画ですお時間のある方はおつきあいください
奈々がけっこう吠えていますので小さくしてご覧下さい
ぼしょぼしょと私が奈々にしゃべってます(^^;)

奈々が奥に行って様子を伺うのはテレビの側にごはんが既に用意されて
いるのを知っていて「ここにあるのに〜」って見に行ってます(^^)
時々横を向くのは義父に「まだ?」と助けを求めているようです(^^;)







    
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

りんぱ [病歴]

更新できずにすみませんでした。
どうしようかずっと考えていたのですが・・・・・・
奈々が4月の定期検診の時に血液検査でひっかかり
ました。
白血球の数値が通常10000くらいらしいのですが
47000とかなり高い数値が出て詳しい検査をお願い
していました。
結果ですが、よくありませんでした。
どうも「慢性リンパ性白血病」のようです。
(正式名ではないかも)
慢性なので今すぐどうという事はないらしいです。
    
すごく曖昧な言い方ですみません。結果を連絡して
頂いた時も病名まで気がまわらなくて後でネットで
調べた為に医師に確認はしてないのです。
来月また検査に連れていくのですが、その時に転移
していないかエコーを撮ることになっていてその
結果で治療方針も相談します。
2回にわたって血液検査をし、結果を待っている間
いろんな事を考えてしまいちょっと精神的に
きつかったのですが去年リンパが腫れた時点で
ある程度覚悟はしていたので今は
「今日1日を大事に奈々と過ごす」と考えられる
ようになりました。
幸いにもまだ奈々は元気で目立った症状は何も
出ていません。今も足下で寝転んでいます(^^)
考えるとくじけそうになるので、いつも通りに
過ごして少しでも奈々が普通に楽しく暮らせるよう
にしようと思っています。
書くべきかそれとも言わずに・・・・・・
といろいろ迷っているうちに随分と日があいて
しまいました。出来ましたらこれからも奈々を
見守って頂けると嬉しいです。

病名はなんだかとても深刻ですが、本犬はいたって
元気です。体重も増えていました(^^;)

p.s なぜかリンパの腫れは小さくなっています。
    20.jpg

nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

技? [奈々]

    ひとりさびしく?転がる奈々サン(犬に見えない・・・)
    26.jpg

    そこに義父の愛の手が・・・
    25.jpg

    奈「うひょひょ〜ん♡」
    23.jpg

    奈「くつろいでるの〜撮らないでください」
    あ、ごめんねかなり変な顔撮っちゃったわ(^^;)
    24.jpg
    義父にお腹を撫でられているとだんだん弛緩して寝る奈々
    主人が遅い時などはとても助かる義父のワザです(^^)
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット