So-net無料ブログ作成
検索選択

悪知恵 [奈々]

    台所との境目、無人の時はこうやって奈々が
    通れないようにしています。(物は置かないようにしてますが)
    あ2.jpg
    
    ところがある時見てみると・・・開いてます・・・
    主人が忘れたのかと聞いてみると「閉めた」と・・・
    あ.jpg
   
    前からちょっと気になっていたこの毛・・・・・・
     あ3.jpg

    先日、犯行現場を目撃してわかりました
    右下の隙間に鼻をつっこみ引き戸の要領でぐいっっと
    押して入り込んでました(^^;)
    あ4.jpg

    それ以降ぴっちりと閉めて通れなくしました〜
    でもきっと手が塞がっている時に私が足でちょいっと開けてたの
    見たんだろうな〜(^^;)
    あ5.jpg

    気持良さそうに寝てますが、もう通り抜け出来ませんよ
    あ6.jpg

    <おまけ>
    1.jpg
    
   
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

 [奈々]

    日曜日、朝1番の奈々さん
    朝3.jpg

    全体像は・・・・・・
    朝.jpg

    なんでしょう、このくつろぎっぷりは(^^;)
    朝2.jpg

    珍しくカメラを手にしてもこのまま
    朝4.jpg

    あまりに気持良さそうなのでなんだか嬉しくなりました
    結局この後義父が散歩のお誘いに来るまでこの格好でした(^^)
    少し気温が下がって気持よかったのかな?
    朝5.jpg
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

でろりん [奈々]

    鼻と口まわりがでろりん状態の奈々さん
  あまりにすごい顔なのでちょっと遠目のモノを使用してます(^^;)
    f1.jpg

    なぜかというと、朝ごはんにお芋の粉を混ぜているから
    食べさせたい物を混ぜた状態のご飯・・・
    これを食べた後は上のでろりん顔に(^^;)
    少ないですが、1日3食与えているのでこんなものでしょうか
    q3.jpg

    そして大好きな野菜ジュースを飲み
    f3.jpg

    海苔を食べて自らお手入れした後の奈々さん
    不思議とキレイになってるんですね〜(^^)
    でろりん状態で来られるとちょっと遠慮したいですが(^^;)
    い5.jpg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット