So-net無料ブログ作成
検索選択

模様替え2 [その他]

先日の模様替えがちょっと主人の心をくすぐったのか
すっきり〜〜〜
か.jpg


我が家は台所に洗濯機を置いていたのですが
(便利でよかったのですが、見た目がどうも・・・)
あ.jpg

    
主人が動かしてくれたので、またまた2階から
降ろして来ちゃいました(^^;)
今回は重かったのである程度分解して運びました〜
か2.jpg

    
そして私の「巣」夜は肩身が狭く両端をたたんでます
か3.jpg

    
が・・・昼間はハネをひろげて(^^;)こんな感じに
主人が私の「巣」の方が場所をとっている、と羨ましそうです
イ.jpg

    
あ、ここにも狙ってるコが・・・[たらーっ(汗)]

ダメですよ奈々さん、腰が痛くなるでしょう?ソファは禁止デス



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

お嬢様 [奈々]

少し落ち着いたものの暑いですね〜
ぐったり奈々さん
お3.jpg

    
そんな奈々を見ていた義父が・・・
お.jpg

    
あおいでますね〜(^^;)
義父と私、どうも奈々に使われている気が・・・
お2.jpg

    
奈「わたしってオーラがあるのね♡」
まぁ、可愛いのは確かなのでしかたないですね(^^;)
え.jpg
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

繊細 [宗太郎]

  最初にきっぱりと「親ばか」であります(^^;)
  先日の採尿で思い出したコトが・・・
  (またそちらの話ですみません)
  宗太郎はオ◯ッコをする時必ず土の所を選んでました。
  奈々は連れて行かないとどこでもおかまいなしなんですが
  宗太郎は自分でちゃんと場所を探してくれるので2匹連れて 
  いるときは助かりました。
  ちょうどいい写真がありました(^^)


  奈々はその場でうんpをしそうな気配ですが
  宗太郎はきっちりと植え込みにちーしてます(^^)
  この写真を使うことがあるとは〜〜〜(^^;)

    
  夜どうしても我慢できずに外に出した時も「待って」
  「ここでしてね」と言うと慌てて言われたところに行って
  用を足してくれていました。
  k3.jpg

  ちょっと可哀想なことをしたなと今でも思うことがあります。
  宗太郎の具合が良くなかったのでしょう、うんpがいつもより
  ニオウことがあって庭で片付けたときに「宗ちゃんくさい〜」
  って思わず言ってしまったのです。
  それ以降宗太郎は庭でするときは家の裏にまわってうんpをする
  ようになったんです(;;)
  最初のうちは気づかなかったのですが、「なんで裏に行くの?」
  って考えたらどうも私の失言が原因だったようで・・・
  そんな事もあって宗太郎の前で話すときはちょっと言葉を選んで
  話していました。



  アカラスやら心臓病やら薬代の話をすると申し訳なさそうな顔して
  ちょんと座っていたりするので主人となるべく宗太郎の前でその手
  の話はしないようにしようと言ったこともあります。


  宗太郎はよくヒトの話を聞いて行動していたな〜って思います。
  奈々も聞いてはいるのですが、行動には移されないかな。
  (食べ物関係は別ですけれどね(^^;))

    

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット