So-net無料ブログ作成

笑2 [奈々]

2011/9/30(金)
巣でパソコンを見ていると最近よく見る光景
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ↓
・・・えっと〜なぜへそ天で見てるの?
wa2.jpg

奈「たまたまへそ天だっただけです」
それはそうなんだろうけどさ。
ふっと見た時にこの格好はけっこう笑いを誘います。
wa3.jpg

奈「そう?じゃぁやめる」
あ、やめなくても。可愛いし♡
wa4.jpg

奈「どっちなの、まったく(怒)」
まぁ、なんでも可愛いんだけどね(´∀`*)
wa5.jpg


面白かったのでおまけです(^^)



nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

疲れ? [奈々]

2011/9/28(水)

奈々さんいつもながら気持ちよさそうですね〜
ね.jpg

あ〜もう目が・・・・・・
ね2.jpg

シューシュー寝息が聞こえてきちゃいました(^^;)
ね3.jpg

ついに舌まででちゃって・・・落ちましたね(^^)
ね4.jpg

おやすみ〜夏の疲れが出たかな〜
お年のせいか昼間の時間はほとんど寝ている奈々
1日ごろごろしてていいから元気でいてね♡
ね5.jpg
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

連休 [奈々]

2011/9/26(月)

休日の我が家では仲良くお昼寝する2匹
れ3.jpg

奈々さん気持ちよさそうですね〜
ねー1.jpg

奈「Zzzz・・・」
ねー2.jpg

暴れながらも抱っこされて嬉しそうですね
れ2.jpg

奈「きゃ〜♡」
どこも行かなかったけれど奈々はボスと一緒で
満足だったかな〜?
れ.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット