So-net無料ブログ作成
検索選択

観察? [奈々]

2011/10/30(日)

視線を感じて見てみると・・・
16.jpg

奈々さん?な〜に?ご用ですか?
17.jpg

お散歩前の時間・・・たまにこうやって
物言いたげな顔で私の事を見ています(^^;)
見られるとつい「どうしたの?」「なにかあった?」
と話しかけてしまう私。
たまに行動観察されているらしい(^^;)
18.jpg
nice!(17)  コメント(14) 

ひっつき虫 [奈々]

2011/10/28(金)

日曜日、外をぼーっと眺める奈々
1.jpg


んんん?お尻の所の黒いのは?
ボスの頭では?(^^;)
2.jpg

主人が倒れているところにずりずりっと来て
ちょこっとくっついていたかったようです
こんな所が奈々の甘えん坊だな〜と思う所です。
むかしは宗太郎によくこうやってちょこっと
くっついて寝ていた奈々です。
4.jpg



nice!(17)  コメント(14) 

踊り [奈々]

2011/10/25(火)

ここの所また少し気温が高いので
へそ天復活のお嬢様・・・・・・
い.jpg

目線を変えてみるとこんな感じ・・・
い3.jpg

「あらよっ」って具合でしょうかね(^^;)
い2.jpg

よほど気持ちよく寝ていたのかシャッターの音にも
反応せずに踊り続けておりました(^^;)
い4.jpg
nice!(17)  コメント(10)