So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日 [奈々]

2011/12/31(土)

ヒト科が最後の掃除をしている頃
奈々さん?ほんとに犬ですか(^^;)
2.jpg

気持よく寝ているからいいか〜
2−2.jpg

奈「起きてますよ。こんな格好ですが
  皆さん良いお年を〜」
と、奈々も申しております(^^;)
今年もみなさまにたくさん癒して頂きました。
ありがとうございました。
来年も奈々ともども宜しくお願いいたします。
来年は明るい年になりますように♡
良いお年をお迎え下さい。
2−4.jpg
nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [奈々]

2011/12/29(木)

寝てます寝てます(^^)
1.jpg

あ、薄目あいてた(^^;)
1-2.jpg

でも私が注目したのはこちら♡
腹巻がずってるのはご愛嬌・・・(^^;)
1-1.jpg

ほんとに犬の足でしょうか(^m^)
1-3.jpg

ん?なんにも言ってないよ〜(^^)
1-4.jpg



おまけ
どちら様でしょう?
1-5.jpg

はじめまして抱きまくらの「メル」です
西川の抱きまくら「メル」くんです(^^)
手触りが良くて洗えるので思わずご購入〜♡
心なしかよく眠れるような・・・(ほんとか?)
1-6.jpg
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ある日の奈々 [奈々]

2011/12/27(火)

パソコンを見ながら間食をしていると
奈「ナニ食べてるの〜」
3.jpg

パソコンで奈々から見えないようにすると
反対にまわって
奈「ナニ食べてるのってば〜」
3−2.jpg

そしてまた視線から逃れると
反対にまわる・・・・・・
奈「えへっしつこいの〜」
3−4.jpg

え〜いこれでどうだ!腕で見えないようにすると
3−5.jpg

またまた反対側にまわって
奈「ぴょ〜ん。ナニタベテルノ!?」
3−6.jpg
うひゃひゃひゃ〜そう来るか〜(^^;)
なかなか根性のある奈々さんでしたが
何もあげませんでした〜クセになりますからね〜
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット