So-net無料ブログ作成

ツンデレ? [奈々]

2012/1/31(火)

先日ボスがいなくてふてていた奈々ですが
これはボスが帰ってきた直後の様子
大人しく抱っこされてるな〜
1.jpg

と思っていたら・・・・・・
2.jpg

1分もしないうちに暴れてます(^^;)
3.jpg

甘ったれのくせに抱っこは長続きしません
4.jpg

奈「だれ?ツンデレなんて言ってるのは」
一瞬のデレでした(^^;)
5.jpg
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

帽子 [その他]

2012/1/29(日)

先日nana_hyrさんのブログ「開店休業」
(ナナちゃんという可愛いにゃんこさんのブログです♡)
コメント欄で編み物の話をしまして・・・
わたしの作った帽子を見たいと・・・(・_・;)
え〜奈々も寝てばかりなので載せてみました(--;)
ごめんなさい、適当に編みました下手です。
お見せするほどのモノではありません〜(;;)
4.jpg
ちなみに棒針編みです。(かぎ針よりは楽なので)
(そうでなくても下手ですが)被れればいいかな・・・と
nana_hyrさんこんなん出来ました〜(^^;)
頭が寒いとすぐ頭痛になるので家の中でも
夜寝るときでもかぶるので自宅用に(^^;)
外用は数々買っては失くしたりお役御免に
なったりそれでも冬用の物だけで5,6枚
は持っています。お気に入りに限って気づく
と失くしてたりします(;;)

そして今朝の奈々さんは・・・
調子が良くない&ボスがいないので無表情(;;)
震えがあるときはどうも側に寄ってこないです
3.jpg

私だけだとつまんないかい?(;;)
でも寝られるならいいかな。今は足下で寝ています(^^)
1.jpg
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっぱり [奈々]

2012/1/26(木)

そろそろオネムの奈々さん
5−2.jpg

後ろにはボスが倒れてますね〜(^^;)
5−1.jpg

ちょっとボスから離れて・・・
5−4.jpg

自分の巣へ・・・・・・・♡
5−3.jpg

このままお休みになるのかとおもいきや
5−5.jpg

なぜかまたボスの隣で丸まる奈々さんでした(^^;)
5−6.jpg
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット