So-net無料ブログ作成
検索選択

笑顔 [奈々]

2012/3/31(土)

無表情だった奈々ですが少しずつ笑顔を
見せてくれるようになりました(^^)
2.jpg

特にお散歩やお出かけでは目に見えて
いい顔をするように・・・
3.jpg

奈々の私達に対する態度が変わったのは
この後からです(赤字をクリックで記事にとびます)
4.jpg

宗太郎がいた頃から徐々に穏やかな笑顔を
見せてくれるようになったよね奈々(^^)
6.jpg


おまけ
買い物帰りに少し遠回りをしたら待ちにまった
つくしが出ていました(^^)
宗太郎と奈々が大好きだったつくしなので
おみやげに(^^)
1.jpg
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

表情 [奈々]

2012/3/29(木)

奈々はアカラスが治ってからも表情が
あまりない子でした。
無表情か悲しい顔をしている事が多かった
ので当時は心配したものです。
(でも元気はあっていたずらもしたし
宗太郎とよく遊んでいました)
奈「なんだかこんな顔になっちゃうの」
あ8.jpg

表情がないながらもこんな姿は
奈々らしいですが・・・
あ4.jpg

なぜか淋しそうな顔なんですよね・・・
あ6.jpg

モモンガ奈々さん♡(へそ天の次はモモンガ)
こんな格好をする所を見ると
リラックスはしていたようですが(^^;)
(昔は両足投げ出してたんですよね〜)
あ5.jpg

徐々に笑顔を見せるようになった奈々サン
今思い出すのはこんな全開の笑顔です(^^)
あ7.jpg
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

優しさ [奈々]

2012/3/27(火)

奈々は宗太郎と仲良く並んでいます。
(左隣の小さいのが分骨した宗太郎)
頂いた生花も終わり寂しくなってきた奈々のまわり
6.jpg

そう思っていた矢先・・・
「サックスと、コーギーと、日々のこと」
のびいぬさんから素敵な贈り物をいただきました♡
(のびいぬさん家にはしっぽ付きの表情豊かな
可愛いお嬢様クーさんがいます〜♡)
お花と奈々の大好きなジュースとお海苔です♡
しかもこのジュースうちで買っていたのと同じ
砂糖、食塩不使用(;;)
2.jpg

こちらは「ソラフラワーディフューザー」
(ソラ(タイ産の豆科の低木))
ソラの造花をオイルの瓶にさすとオイルを吸い上げ
少しずつ色づいてくるそうです♡
3.jpg

さっそく開けて・・・
造花をオイルにつけた途端ふわ〜っと優しい香りが
漂いました(´∀`*)
12.jpg

そしてご主人様撮影のとても美しい景色のカードに
メッセージを添えてくださいました。
1.jpg

奈「のびいぬしゃん、ありがとうございます♡」
ありがとうってどんな格好で言っているの!
9.jpg

奈「えへへっこんな格好です〜」
ちゃんと御行儀よくしなさいね。
10.jpg

奈「は〜い。のびいぬさん、クー父さん、クーさん
大好きなお海苔とジュースと良い香りのお花を
ありがとうございました♡」
よくできました(^^)
11.jpg


のびいぬさん、クー父さん、クーさん優しいお心遣い
本当にありがとうございました。
人の場合ですが49日までは香りがご飯の代わりだと
聞いた事が・・・
奈々は良い香りをお腹いっぱいいただきますね(^^)

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット