So-net無料ブログ作成
検索選択

しっぽ [詩音]

2012/4/30(月)

早いものでもうGW前半も終わりですね。
我が家は詩音の世話に明け暮れるGWとなってます〜♪
お世話のなかでちょっとうれしい事が・・・
詩音は義父が大好きですが、体調不良のため少ししか
遊ぶことができません...なので通りすがりにかまって
もらうと嬉しくて仕方ないようす。
尻尾を振る姿を初めて見た時はとっても
嬉しかったです[黒ハート]
わかるかな〜カメラを下げて最後の方
ちょろちょろと振っています〜(^^)



nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

無題 [奈々&詩音]

2012/4/28(土)

小さな足でしたね・・・(^^)
n1.jpg

部分的に見るとあまりコギには見えなかったね
n2.jpg

部屋に入れて〜と無言で待ってましたね(^^)
n3.jpg

ボスからアキレスをもらった時の手が可愛い♡
n4.jpg
奈々の写真はとても多くてどれも2009年のものです。
可愛くて可愛くて見る度に涙がこぼれます。



さて詩音ですが、遊んだり
2.jpg

へそ天になったり薬も減らしていたのですが
3.jpg

昨日この写真の後でまた吐いてしまい今朝病院へ
薬の数が増えてしまいました(;;)
なかなか調子が戻らない詩音・・・
早く元気になってお散歩に行きたいね...
し1.jpg


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [奈々]

2012/4/26(木)

先日うたた寝をしていたら顔は見えないけれど
腕の中に奈々が滑りこんできた感覚がありました。
「奈々だ」と思い懸命に顔を見ようとするのですが、
どうしても顔が見えません。
腕や顔にあたる毛の感触が懐かしくとても幸せな
夢でした(^^)

若い頃から昼間うたた寝をするとよくこうやって
肝心な所が見えない夢を見ます。
夢の中でも同じ場所で同じ体勢で寝ていて見る
のですが、いつもいるはずのない人がいたり
部分だけが見えて全体が見えなかったりします。
皆さんはそんな夢を見ますか?

私がこんな格好で寝ていたら
(口はこんなじゃないですよ(^^;))
1.jpg

腕の中にスポッと奈々の感触が飛び込んできました。
実際にはそんな事したことのない子でしたが・・・
2.jpg

奈「わたしの事忘れないでね」
って思ったのかな〜忘れませんよ奈々さん(^^)
3.jpg
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット