So-net無料ブログ作成
検索選択

 [奈々&詩音]

2012/5/30(水)

これは?(はて?なにを撮ったのでしょ〜)
a1.jpg

ちょっとわかりづらいですが、柵から足が・・・
どこかで見た光景です〜
a2.jpg

こちらのお嬢様も
1.jpg

よく椅子に足をひっかけてましたね〜(^^;)
うちのお嬢様達はどうも足癖が悪いようですorz
4.jpg

デビュー2 [奈々&詩音]

2012/5/27(日)

載せたい写真がたくさんあったので(親〇〇)
2話にしてみました(^^;)
カメラを構える私の影に入り込んで(^^;)
い6.jpg

見えるかな〜
詩音の目にピンクの水入れが映り込んでいて綺麗♡
い16.jpg

帰り道いかにも上手に歩いているようですが・・・
い12.jpg

実はあっちへちょろちょろこっちへチョロチョロ
い13.jpg

詩「ちょっと疲れちゃった〜」
気温も高かったし初めて外に出たから短時間だけど
疲れちゃったね。
い14.jpg


またこんな後ろ姿を撮れるんだな〜
い18.jpg

詩音も奈々のように振り返って「早く〜」って
言ってくれる日が来るのかな・・・
い19.jpg

主人と詩音の後ろ姿を見ながらそんな事を思い
詩音も少しずつ家族として大きな存在になってる
のだな〜って感じました(^^)
い15.jpg

デビュー1 [奈々&詩音]

2012/5/27(日)

本日とってもお天気が良く気持ち良さそうなので
他のワンコさんとは接触しないという事で
奈々とも来たことのある三川公園に初お散歩
芝生まで抱っこしてきて下ろしてみました〜
(三川公園をクリックすると奈々の記事に♡)
リードが気になってなかなか歩かなかった詩音
い4.jpg

慣れてくるといつものように
い5.jpg

ハイテンション〜〜〜♪
い7.jpg

詩「ひゃっほ〜♪」
い8.jpg

一緒に走るボスは好き勝手に走る詩音を
踏まないように気をつけながら誘導〜
い9.jpg

写真を撮りまくる私に突進〜〜〜
い10.jpg

お水の催促までした詩音・・・
い17.jpg

一見懐いているように見えるこの写真
義父の影で涼んでいました(^^;)
い11.jpg