So-net無料ブログ作成

警戒 [詩音]

2012/6/29(金)

縄張り意識が出てきた詩音
宗&奈々の時には気づかなかった事が・・・
警戒して吠える時に背中の毛が逆立ってます(^^;)

見えるでしょうかね。
実物はもう少し鶏のトサカみたいにケバケバ
してるのですが写真では盛り上がってるだけ
に見えますね(^^;)
宗&奈々はなかったのか余裕がなかったのか
気づきませんでした。
皆さんのわんちゃんネコちゃんはいかがでしょうか(^^)

nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遊び [詩音]

2012/6/27(水)

最近のお気に入りの遊びは
い2.jpg

縄のボールをくわえて歩きまわり「取ってみて〜」
この遊びそういえば宗太郎もずいぶんとやりました
取りやすいようにわざと半分口からはみ出した状態で
人の所にやってきます(^^)
い3.jpg

そしてこちらは1人遊び
い5.jpg

サークルにあるクレートの中から引きずり出し
さんざん振り回したあとで・・・
い6.jpg


適当な場所に持って行き
い7.jpg

なぜか裏返しにして休憩しとります(^^;)
い8.jpg




おまけ
1日1日と成長している詩音
顔つきもちょっと大人びたような(^^)
あ1.jpg
nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [動画]

2012/6/25(月)


しおぽんの動向を探る?ために小さな鈴を
つけてみました〜♪
(奈々も一時期つけていた事がありました♡)
デッキへの扉を閉められてキレてるしおぽん(^^;)

小さい鈴なのであまり音聞こえないかな〜(;;)



おまけ

詩「ちゅうしゃされたの〜」
そうそうやっと狂犬病の注射したのよね(^^)
2.jpg

詩「イタかったわん」
うんうん、でも鳴きもせず頑張ったよね
1.jpg
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット