So-net無料ブログ作成

おなじみ [詩音]

2012/7/29(日)


詩「えへへ♡」
1.jpg

詩音の「えへへ顔」の理由はこれです
2.jpg

毎度おなじみ箱根のドッグラン
土曜日の朝バタバタと出かけてきました〜
3.jpg

朝一に行ったもののすでに暑い(--;)
4.jpg

他にもワンコは来ていたのですが
周りの影のある所を歩いていました
5.jpg

歩くだけでは満足できないお嬢様は休憩
とりながらボスに遊んでもらいました(^^)
6.jpg

アップで撮りたいな〜と思い
レンズの蓋で釣ってみると・・・
8.jpg

釣れた(^^;)
7.jpg

この後2歳のチワワくんに遊んでもらって
ほんの少し社会性がわかったしおぽんでした(^^)
9.jpg
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

抱っこ [詩音]

2012/7/27(金)


義父に抱っこされた詩音
4.jpg


なんだかいたずらっ子って感じ〜
5.jpg


でもやっぱり嬉しそう〜♪
6.jpg


そしてボスに抱っこされた詩音
1.jpg


テーブルの上が気になる?
2.jpg


わかりづらいですが目元が和らいで
とても嬉しそうなしおぽんでした(^^)
1−1.jpg
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

修復 [詩音]

2012/7/25(水)


先日「お気に入り」で紹介したおもちゃ
早々としおぽんが壊してくれました(;;)
1.jpg


使ってある生地が奈々の腹掛けを作った時の
物と同じようだったので・・
奈々の記事はコチラ
修復してみました〜(^^)
(ちょっと短いのは長さを間違えた為です(^^;))
1.jpg

最初はちょっと「ナニコレ?」って感じでしたが
2.jpg

くわえて持って行きました(^^;)
3.jpg

しばらくすると
詩「ひとりじゃつまらない〜」
4.jpg

詩「見てみて〜」
5.jpg

詩「端っこ引っ張って〜」
6.jpg

詩「遊んで〜」
はいはい、写真撮ったらね〜
残った2つの笛で短いのも作りました(^^)
7.jpg
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット