So-net無料ブログ作成

慎重 [詩音]

2012/8/30(木)


何故かボスが遊ぼうとサークルを開けても
1.jpg


警戒してすぐは出てこないしおぽん(^^;)
4.jpg


おもちゃで釣って釣って釣って
5.jpg


思わず出てしまったしおぽん・・・
2.jpg


出てしまえばひたすらぐるぐるぐるぐる
ボールをくわえて走るしおぽんです(^^;)
3.jpg
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お出かけ [詩音]

2012/8/27(月)


日曜日にまた山中湖まで日帰りドライブに行きました。
1.jpg


しおぽんは相変わらず人も犬も大好きで
ランの外を歩くレトリバーさんにお誘いをかけてます(^^;)
2.jpg


コテージにお泊まりしていたらしいワンちゃん一家が
ランに来てくれました(^^)
3.jpg


わんちゃん達がお相手してくれず何故か
わんちゃんの飼い主さんと一緒に走るしおぽん(^^;)
4.jpg


はい・・・これもお他所の飼い主様です(--;)
5.jpg


このわんちゃん一家はシニアが多かったのですが
その中でも模様の似たこのわんちゃんにしおぽん
興味津々のようで後をついてまわってました(^^)
6.jpg


詩「えへへっ走るって楽しい♡」
7.jpg


そしてここへくる度に遊ばれる・・・
奈々も遊ばれました(--;)
9.jpg


やっぱり逃げられるボス(--;)
8.jpg


そして学習した詩音は捕まらないように
逃げ回ってました〜(^^;)
10.jpg
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

奈々 [奈々]

2012/8/24(金)


ちょっと久しぶりになってしまいました。
主人がカメラを使っていたため詩音の新しい写真も
ないので今日は奈々の写真を・・・
去年11月か12月最後のお出かけになってしまった時の写真
DSCN3596.jpg


近からず遠からずの広い公園をのんびりと歩き
私たちが珈琲タイムの間少しおやつをもらいのんびり〜
1.jpg

だ〜いすきなお耳♡また来ようねって言っていたのに
来られなかったね・・・
2.jpg


子犬育てに四苦八苦している今は奈々の優しさがとても
懐かしく心にしみます・・・
5.jpg


今もときどき奈々がそこからのぞいているような気がするよ
6.jpg


「見つかっちゃった〜」って顔も可愛かったね♡
大好きよ奈々、いつまでも見守っていてね。
7.jpg
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット