So-net無料ブログ作成

模様 [詩音]

2012/9/28(金)


これお菓子なんですけどね・・・
これを見たときに思い出したモノがあります
1.jpg


しおぽんの後ろ足の模様・・・
いえ、それだけなんですけどね。スミマセン(^^;)
3.jpg



昨日思い立ってしおぽんを洗いました♪
ちょっと胸の毛が白くなりました♡
4.jpg


そしてドライヤーをつけて音をごまかしながら
お尻の毛と後ろ足のパッドの毛をこっそりとカット♡
1−1.jpg


良いコだったのでご褒美に遊んでもらってます〜
6.jpg


待ってるときにお尻を見ると短い尻尾を
プリプリと振ってるんですよ〜(*^_^*)
それが見たくてついつい焦らしてしまうワルイ飼い主でした(^^;)
7.jpg
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マッサージ [詩音]

2012/9/23(日)


今日もボールをくわえてルンルンで走るしおぽん♪
1.jpg

詩「えへっ飛ばして〜」
手でパシーンと飛ばしてもらうのが好きなしおぽん
2.jpg

ボールを探すフリをして探索中(何もないよ〜)
3.jpg


そして遊びの終わりは義父のマッサージ
4.jpg


手の上にあごを乗せてうっとり〜
5.jpg

詩「背中も〜」
6.jpg

詩「首も〜」
6−1.jpg

気持ちよくて思わず足が上がっちゃうらしい(^^;)
r.jpg

詩「極楽なのです〜♡」
r−1.jpg
なんだかどこかで見たような光景で頬が緩みます
ここで懐かしい光景が見られます♡
奈々の女王様ぶりに比べれば可愛いしおぽんです(^^)
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

遊び [詩音]

2012/9/20(木)


しおぽんが「投げて〜」とおもちゃを持ってくるのですが
おもちゃを持とうとすると気がはやり思わず食いついて
くるしおぽん(;;)
2.jpg


私は噛まれるのがキライ(好きな人はいないか(^^;))
なので人さし指をたてて「お座りは?」
おとなしく座るしおぽん♡
1.jpg


そしてぽ〜いとおもちゃを放り投げる
3.jpg


嬉しそうにくわえて持ってくるしおぽん♪
4.jpg


詩「持ってきたよ〜投げて〜」
5.jpg


詩「ねぇねぇ投げて〜」
よだれだらけのおもちゃをすりつけられる(;;)
6.jpg


投げて欲しいのなら「お座り!」
おもちゃから目をそらしうずうず待ってます(^^;)
6−1.jpg


また持ってくる。延々・・・orz
6−2.jpg


同じものだと飽きるのか途中で目に付いたおもちゃを
くわえてくるしおぽん・・・
6−3.jpg


でもやっぱり延々同じ事の繰り返しなのでした(^^;)
これをぴーぷー鳴るボールでやると楽しいらしく
得意げにぴぷぴぷ鳴らしながら走りまわってから戻ってきます
そろそろ9ヶ月になるしおぽん、遊んでる時は吠えもせずに
なかなか良いコです(^^)
6−4.jpg
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット