So-net無料ブログ作成

マッサージ [詩音]

2012/10/30(火)



ボスがしおぽんの為に買ったアロマオイル
今はもっと数が増えましたが(^^;)
10.jpg


咳が出るしおぽんボスが捕獲〜
最初は身体が逃げてますね(^^;)
11.jpg


オイルを塗った手で胸のあたりから・・・
12.jpg


咽にかけてマッサージ〜〜〜
13.jpg


おや、気持ちいいようですね(^^)
14.jpg


遊んでるわけではありませんよ〜
頬もマッサージ〜♪
15.jpg


決して遊んでいるわけではありません
お口もマッサージ〜(ほんとです(^^;))
17.jpg


なんだかんだとしおぽんも嬉しそうです(^^)
ボスがしおぽんに合ったマッサージを本で見て
時間があるとスキンシップを兼ねて行っています(^^)
19.jpg
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

変化 [詩音]

2012/10/27(土)



ヒートが始まってからもしおぽんは活発で
2.jpg


ボールを追う遊びが大好きだったのですが
(連写ではないのでボールの位置が変〜(^^;))
3.jpg


ジャ〜ンプ♡お見事〜(親ば○〜)
1.jpg


そんな活動的なしおぽんが・・・
4.jpg


あらら、ボスに甘えてますね〜
5.jpg


あらあらあら・・・
ここの所走るよりも甘えるほうがいいようです(^^)
ヒートの間だけだとは思いますが(^^;)
6.jpg
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [奈々]

2012/10/23(火)


前回の記事でしおぽんの「おパンツ姿」を披露
しましたが、奈々はどうだったかな〜と探してみました。
多分これが1番最初の頃の犬用の「パンツ」(見えるかな)
昔はコギ用が見つけられずに尻尾の部分に穴が
開いてました。ベルトで締めるタイプだったのですが
すぐ壊れたような・・・
3.jpg


そしてあれこれ考えて人間の赤ちゃんの腹掛けつきのモノ
を試してみました・・・ヒモが細くて着せづらかった(^^;)
これも短期間でさよならしたな〜
2.jpg


最後まで使って重宝したのはこれですね〜♪
人間の赤ちゃんのトレーニング用のパンツ!!
安〜いお店で何枚かまとめて買って使ってました。
奈々の頃はすでに完全放牧状態だった為に夜中もパンツは
一応履かせておきたかったんです。
でも用を足したい時に困る・・・
一応トレーニングパンツなので失敗してこのままされても
そんなに悲惨な結果にはならないんですね〜
夜中に自分で蹴り飛ばして脱いでいた事もありましたが
比較的何事もなく汚してしまったら洗って昼間は奇麗なの
を履かせてました。
(宗&奈々は成犬になってからはほぼ外派)
奈々は詩音より行動が大人しかったから駆けずり回って
汚す事もなかったように思います。
1.jpg




おまけです(^^)
2匹で穏やかな顔して・・・
これは義父におねだり中の時に撮った写真
4.jpg


お休みの日の団らん・・・かな〜
5.jpg


奈々さん真剣!おやつを見つめてます(^^)
6.jpg


外に出るとやっぱり群れなのか一緒に行動してたね〜
7.jpg


だ〜い好きな宗ちゃんの後ろ姿です〜♡
ドッグランで外に出た義父をず〜っと待っていた宗太郎
しおぽんはもちろん可愛けれど宗太郎と奈々が懐かしいな〜
8.jpg
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット