So-net無料ブログ作成
宗太郎&奈々&詩音 ブログトップ
前の3件 | -

日々 [宗太郎&奈々&詩音]

2017/8/30(水)[晴れ][曇り][雨]


8月が終わってしまいそう〜^^;
なのでここの所思う事を・・・
毎日小さな事?ですがいろいろと起こります
そんな時に私の心を助けてくれるのが

はい、最近よく思い出す宗太郎♡
昔から私を支えてくれていた宗太郎ですが
今もふとした拍子に宗太郎の優しい顔を思い出します
1.jpg


そして最近宗太郎を思い出させてくれているのが
こちらのお嬢様♡(画質が落としたので見づらいですが^^;)

こんな仕草で癒やしそして宗太郎の事を
思い出させてくれています^^
(お転婆詩音ですがたまにこうやって甘えてくれます)

奈々ちゃんはたまに夢でコロコロとした姿で
私に笑顔をくれています^^
ワンコに日々助けられています^^


宗ちゃんだけじゃなくて私も力になってるでしょ〜 by奈々
もちろんだよ〜笑顔をくれるのはいつも奈々ちゃんだよ♡
2.jpg



nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

体育の日 [宗太郎&奈々&詩音]

2016/10/11(火)[曇り]



こちらは昨日も今日もお天気はいまひとつ・・・[バッド(下向き矢印)]
昨日しおぽんを連れて御殿場のパン屋さんにお昼を買いに♪
開店前から待ってる人達がいて(我が家も少し前に着きました)
その後も続々と車が来ていました お値段は普通もお高めも
ありますが作りが丁寧でとても美味しいパンです^^

帰りの足柄SAのドッグランに寄って久しぶりにしおぽんを放牧♪
同じ年頃のコギちゃんやとても人なつこい柴ちゃんたちに会えて
私はとってもご機嫌でした^^
しおぽんは?まわりの飼い主さん達に甘えてこちらも久しぶりに
楽しんだようです^m^
(写真はボスに甘えるしおぽん♪)
1.jpg



奈々が亡くなって4年経つので宗太郎と一緒にしました
2.jpg
リビングの方は2つに分けようかと思ったのですが
結局宗太郎の中に一緒にいれました
宗太郎が嫌がるんじゃないかな〜って心配したのですが
夜寝室でパキパキと2回音がしただけで夢に出てくる事も
なかったので納得してくれたのかななんて勝手に思ってます
2.jpg




一人が長かったからね奈々と一緒でもいいよ   by宗太郎?
残っていた宗太郎のお骨は白くて綺麗でした
宗ちゃん奈々をよろしくね(;;)
295.jpg
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

それぞれ [宗太郎&奈々&詩音]

2015/2/26(木)[雨]


今日は朝からシトシトと小雨が降っていて肌寒いです(;;)
低気圧のせいかしおぽんもあまり調子よくなくて
朝から咳してます(本犬は多分元気なんだと思いますが^^;)



さて前回に引き続き宗&奈々&しおぽんです〜♪
宗太郎も奈々も落ち着いた子でした〜♡
普通に吠えたり遊んだりケンカしたりしてましたが
なんだろう〜動作がもっと落ち着いてたのかな〜
じっとしてる時間があったってことかな^^;
詩音は元気印がしおぽんらしさですが、時々その元気さが
怪我につながるので心配の種でもあります(;;)
先日も遊んでいて足をくじいたようでしばらく
安静を言い渡されているしおぽんです[たらーっ(汗)]
・・・といっても痛みはとれたようで今は放牧されれば
ピョンピョン跳ね回っているんですけどね〜(^^;)


宗「ボク1歳の頃にはすでに落ち着いてたよね」
うん♡宗太郎があまりに落ち着いていたからコーギーって
そういうものだと思っていたのよね〜^^
写真は奈々が来る前だと思うので6ヶ月にもなってない?
宗太郎は大きめコーギーだったのでしおぽんの同じ月齢だと
かなり大きさが違いますが落ち着きはそのせいだけでも
ないような・・・
宗22 コピー.jpg


奈「玄関先で胴輪やリードをはずされてもこんな感じ〜」
うんうん、呑気にカメラ構えて写真撮れたものね〜^^
b8.jpg


宗太郎の怪獣期はこのくらいの頃だけだったものね♪
そ.jpg



そして奈々ちゃんも怪獣期〜♪
女の子だけどかなりなもんだったね〜
しかも成長してからも野生が残ってたしね^^;
1.jpg



詩「えへっわたしだって〜♪」
いえいえあなたは今も怪獣期ですよ^^;
目が離せません!でも少しずつ成長してるよね(*^-^*)
しっぽ3.jpg




ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
成長してからのわたしはお嬢様だったでしょ〜    by奈々
う、う〜ん確かにね・・・鼻で人を使ってたよね^^;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - 宗太郎&奈々&詩音 ブログトップ